2009年 01月 02日
初詣!筑波山神社+八坂神社
明けましておめでとうございます!
さっそく、初詣に行ってきました。
元旦7時起きです (ねむ・・。3時間くらいしか寝てないじゃん!)
筑波山中腹からの富士山です。
b0157981_171083.jpg
レンズも標準しか持って行かなかったので、富士山ちっちゃっ!見た目は標高370mくらいですが、本物です。

かんじんの神社とかの初詣の写真がない・・。(半分寝てました(汗))
b0157981_1742348.jpg


今年の干支の丑さんたちがバスに乗っていました??(わかりますか。)
b0157981_175946.jpg


以上、 元旦 筑波山にて



年賀状って、書いてない人から来るんですよね(大汗)
b0157981_1710065.jpg
2日さっそく出してきました。それにしても風強すぎ!何度か飛ばされました。
その足で近くの、八坂神社にも忘れずに初詣です。
b0157981_178535.jpg
b0157981_1714055.jpg


以上、2日(金) つくば市内

2009年も無事迎えることができました。皆さんにとって本当に良い年になりますように・・。
今年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]

by tuku0612 | 2009-01-02 17:16 | つくば


<< お買い物~♪      2008年ありがとう >>